涙が出る思いでいっぱいです

わたしはまだ、オランダ語はマスターしてないので、よく分かりません。

だけど、新しくライデンに来た人への宛先だったので、郵便で届いた小さな箱を思い切って開けてみました。

そうしたら、お店の割引チケットらしきものが、宣伝チラシと一緒に入っていたんです。

これって本当に使えるものかどうか分かりませんが、ちょっと内容がよく分からないので一旦、保留にしておこうと思います。

でも、こういうお店の割引チケットって、日本でも郵便で届いたことなかったなぁって思って、ちょっと考え込んでしまいました。

なんで郵便局から送られてくるのか、何だか色々すごいなぁって思ってしまいました。

なぜなら、まだ市役所で私の住民登録してないですからね。

なので、どこから私の情報を得ているのかが全然検討もつかず、まったく心当たりが分かりません。

前の人が同じ部屋から出ていったからって理由も考えられるけど、ちょっと考えたら怖い気もします。

ちなみに、先日は宅配便が届きました。

送り主は母からで、葉酸サプリは体に良いからって言って、愛され葉酸のサプリメントが果物と一緒に大きなダンボールに入ってました。

これって、妊娠した時に飲むやつじゃないの?って電話で聞いたら、愛され葉酸サプリには、女性に必要な栄養分や野菜分が入っているからだそうです。

確かにネットで、愛され葉酸の口コミを調べてみたら、結構そんな口コミが多かったですね。

へえ~、そうなんだって思って、今は毎日忘れないように飲むようにしています。

それにしても、外国まで郵便で届ける母には感謝ですね。

色々届けるためには、わからないこともあっただろうに、必死で調べて送ってくれたのだと思うと、ホントに涙が出る思いでいっぱいです。